2020.06.11
新着情報

新型コロナウイルス感染拡大防止対策 ガイドライン(暫定版)について

 平素より、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、­­令和2年5月25日から緊急事態宣言が解除されたことに伴い、翌5月26日以降、順次イベント提案が可能となったことを踏まえ、イベントの開催に際し各業務における基本的な感染防止対策の基準を策定し、ガイドラインにまとめました。本ガイドラインは、各業界において作成されたガイドラインに基づき策定された暫定的なものであり、国及び自治体、使用施設の当該ガイドラインが示されれば、これに従うこととします。

 なお、情勢に応じて国及び自治体、当該施設等のガイドラインが改定された場合には、それに基づき随時改定していくものといたします。

 また、開催や実施の判断や懸念事項等がある場合には、会場やその施設が所属する自治体等へ相談、確認をしながら進めてまいります。

 イベント開催にあたりましては、感染拡大防止対策について、主催者のみなさまのご理解の上、ご協力いただきますようお願いいたします。

▶︎ ガイドライン(暫定版)はこちらからご覧いただけます(PDF:83kb)
新型コロナウイルス感染拡大防止対策 ガイドライン(暫定版)

▶︎ 感染予防対策ガイドラインに則ったイベント運営については以下のリンクから
感染予防対策ガイドラインに則ったイベント運営

令和2年6月11日
株式会社運動会屋

お知らせ一覧へ