2021.11.17
新着情報

最大半額!塚田農場×運動会屋オンラインイベントのタイアップキャンペーン!

\お食事代が最大半額になる超お得な見逃せないキャンペーンをご紹介/

「もっとグレードアップしたオンライン懇親会を年末・年始にご提供したい!」
そんな想いで運動会屋オンラインイベント×塚田農場『家飲み便』のタイアップキャンペーンを企画しました。

塚田農場×オンライン運動会タイアップキャンペーン

お得なキャンペーン特徴

★塚田農場のお食事代が最大半額!

★先着10社限定

★期間は2021年12月1日~2022年3月31日まで

キャンペーンの内容

弊社のオンラインイベントサービスをご利用いただく際に塚田農場の『家飲み便』をご利用いただくとお食事代が最大半額になります。

キャンペーンの流れ

お問い合わせ時に「家飲み便プラン」と記入

お打ち合わせ

塚田農場様の『家飲み便』の商品をお選びいただきます

イベント実施

こんなお悩みをもつ企業・ご担当者におすすめ

「コロナになってから懇親会など社内イベントはオンラインばかりでワンパターンで飽きてきた」

「オンラインイベントは参加率をあげるために各自宅に食事を手配したいが、その予算はないから何か案を探している」

「運動会屋のオンライン運動会、気になっていたけど出来てない。お得なキャンペーン中なら会社にも話を通しやすいかも」

「年末年始のイベントを企画する時間がない!企画から運営まで任せられる会社を探している」

みなさま様々な事情をお持ちかと思います。
ちょっとでも良いかも!?と思われた方、お気軽にお問い合わせしてみてください!

⇒お問い合わせはコチラ

FAQ

Q:予算がそんなになく、司会進行を自社運営でやりたいけどキャンペーン適応ですか?

A:適応です。お客様に合ったご予算のなかで最適なご提案をします。

Q:先着順は、問い合わせのタイミング・案件決定のタイミングどちらを指しますか?

A:問い合わせのタイミングです。まずは、お気軽にお問い合わせください。

Q:問い合わせ時に「家飲み便プラン」と書き忘れてしまいました!後から報告でも対応可能でしょうか。

A:はい、ご対応させていただきます。お打ち合わせ時やお問い合わせ後のメール・電話でお伝えください。

まずは、お問い合わせ!

懇親会や忘年会・新年会でお問い合わせが増えています。

悩まれているみなさまも「詳細聞いてみようかな」「最大半額ってどういうこと?」という少し疑問を解消したいお気持ちで構いませんので、お早めにお問い合わせください!

⇒お問い合わせはコチラ

お知らせ一覧へ