このエントリーをはてなブックマークに追加
2020.11.25
イベント

SDGs 無料オンラインセミナー

【SDGsに取り組む組織に必要な2つの“ごと化”】
SDGsに取り組む組織が抱えるメンバーの「義務感」。SDGsに取り組む組織とメンバーをつなげるためのヒントを考えるワークショップ型のセミナーです。

日時:12月14日(月)14:00~15:30
ツール:Zoom
講 師:遠藤 直哉
               株式会社運動会屋 組織文化デザイン事業部
               SDGs de 地方創生公認ファシリテータ―(0205)

内容:SDGsのゴールまで残り10年。多くの企業が取り組みをはじめていますが、自社事業とSDGsを結びつけることができない、社内に中々浸透しないという声をよく耳にします。本セミナーでは、SDGsに取り組む組織の課題に焦点をあて、解決への糸口を探るワークショップを行います。

【ご案内】
運動会屋は、運動会を通して組織の課題解決に取り組んできました。
「人が成長し、能力を最大限に発揮し、成果を上げ続ける組織とは」というテーマを掲げ、コミュニケーションの向上、一体感の醸成、チームビルディングという点で、皆様のお役に立つことを目指しています。
私たちのセミナーがこれからの組織の在り方や現在取り組まれている組織課題解決のヒントになると自負しております。

セミナーへのご参加は、こちらからどうぞ

お知らせ一覧へ