このエントリーをはてなブックマークに追加
2020.04.01
新着情報

2020年度 スタートしました

桜が咲く4月・・・
毎年この時期を迎えると、「運動会シーズン到来!さあ、我々の出番だ!」と心を踊らせていました。
まさか、新型コロナウィルスによって、運動会ができない日が来るなんて。行き場のない想いがこみ上げて来ます。
運動会を楽しみにしてくださっていたみなさま、一緒に準備を進めてくださっていたお客様も、とても残念に思っていらっしゃることと思います。
 
弊社では、春に運動会を実施予定だったお客様とは、延期の調整をさせていただいております。
また、秋以降の実施のお問い合わせもいただいております。

こうしたみなさまのご期待に応えるべく、現在、コロナウィルスとオリンピック・パラリンピックの両方の状況を見極めながら、実施会場に関する情報収集を行っています。
 
そして終息後、これまで以上に安全かつ安心して運動会を実施していただけるガイドラインの見直し・検討も進めています。

実は、東日本大震災の時も、関東大震災の時も、復興を目的とした運動会が行われました。
コロナの終息宣言が出された時こそ、わたしたちの出番です!
運動会の会場で、元気な姿でお会いできる日を楽しみにしております。
 
2020年4月1日
株式会社運動会屋
代表取締役CUO (Chief UNDOKAI Officer)
米司 隆明

米司CUO
お知らせ一覧へ