2020.11.11
新着情報

関西HR EXPOでお待ちしています!

本日11月11日から13日まで、インテックス大阪で開催される関西最大の総務・人事・経理・法務・経営の関係者が来場する展示会に、運動会屋関西支社が出展をしています。

新型コロナウイルスによってリモートワークが進み、コミュニケーションが取りづらくなってしまった今、 みなで集まれるツールをお探しのみなさまへ、運動会屋の様々な企画をご提案させていただきます。

◉「第5回 関西HR EXPO」(11月11日~13日) 人材育成ビジネスに向けて行われる展示会です。 ご来場の際は、運動会屋ブースにもぜひお立ち寄りください。

◉運動会屋関西支社のコンセプト
[ ‘UNDOKAI‘ であって、 ’運動会’ でない]

「運動会」開催のご提案だけでなく、社員のみなさまが「運動会のように」ワクワクする会社を創っていただくための企画、 みなさまの会社の課題解決のための企画をご提案します。

◉ご提案企画内容
・リアル運動会(感染予防対策バッチリ!)
・オンライン運動会
・オフィスヨガ・オンラインヨガ
・SDGs研修
・オンライン・各種セミナー
・オンラインすごろく

実際にオンラインイベントを体験していただけます!
「実際体験してみるとしっかりコミュニケーションが取れることがわかってよかった」と感想いただきました!

ひとりでも多くのみなさまに、これらの魅力をご紹介させていただけたら、そしてご縁がつながればと思っています。 会場でお待ちしております!

■「第5回 関西HR EXPO」
会期:11月11日~13日
会場:インテックス大阪
出展場所:小間番号 7-9

インテックス大阪 公式サイトはこちら

運動会屋関西支社・展示内容はこちらへ

お知らせ一覧へ