2021.02.26
イベント

参加費無料!「春のオンライン運動会」参加者募集!

オンライン運動会

自粛生活応援企画

「春のオンライン運動会」で盛り上がろう!

コロナ下で我慢しているみなさーん!オンライン運動会で日頃のストレス、ウップンを晴らしましょう!!

*テレビの取材が入ります

日時3月7日(日)10:30〜12:00(終了時間は多少前後します)
参加費無料
ツールZoom
参加資格関東近郊のみなさん
テレビ取材が入るため、お顔を出して参加可能な方
ご家族でのお申し込みもOK
参加定員50名

運動会屋が開発した楽しいオンライン運動会の競技で、盛り上がりましょう。

我慢の自粛生活も、もう限界だという方多いですよね。

緊急事態宣言が解除されても、リバウンド防止策によって、まだまだ制限が続きます。

面白いことして発散したい!

そんな同じ思いを抱えているみなさんと一緒に楽しい時間を過ごし、イライラをワクワクに変えちゃいます。

ふるってご参加ください。

※オンラインツールはZoomを使用します。
初めてZoomを使われる方は、アプリのダウンロードを、またユーザーガイドをご覧ください。
参加前に音声、動画に問題がないか、事前テストを行っていただけますと幸いです。

※当日のイベントの模様(映像、音声等)は、主催者が記録用として保存いたします。あらかじめご了承ください。

※当社と競合・同業にあたるお立場の方のご参加はお断りをさせていただいております。
上記に該当されるお立場の方に関しては、お申し込み完了後でもお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※当社及びスタッフ等の指示に従わない行為及び他の受講者の迷惑になるような行為、言動等を行った場合は セミナーをご退出いただくことがございます。

※テレビの取材が入りますが、都合により放送中止の場合がございます。またお住いのご地域ではご視聴できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

お申し込みフォーム

イベントの応募は締め切りました
多数のお申し込みありがとうございました

お知らせ一覧へ