2020.10.05
ラジオ

ニッポン放送『垣花正あなたとハッピー!』に出演しました

ニッポン放送
垣花正あなたとハッピー!

10月5日(月)8時からのニッポン放送『垣花正あなたとハッピー!』に運動会屋代表米司が出演させていただきました。

運動会屋が企業や団体の問題を解決するために運動会を行っていること、オンライン運動会についてご紹介させていただきました。パーソナリティーの垣花正さん、月曜レギュラーのテリー伊藤さんが話しやすい雰囲気を作ってくださったおかげで、朝から、元気ハツラツの声で話せたようです。

運動会屋では、ネット環境さえ整っていれば、いつでも、どこでも、誰とでも楽しくできる「オンライン運動会」をご提案しています。

テリーさんからは、オンライン運動会の競技ってどんなことするの?と質問していただき、靴下早ばき競争や筋トレバトルといった人気競技をいくつかご紹介することができました。

パソコンの画面が運動会の会場です。おうちならではの面白くて盛り上がる競技がいっぱいなんですよ。

『あなたとハッピー』リスナーのみなさんにも運動会の魅力をお伝えできました。 垣花さん、テリーさん、番組スタッフのみなさま、ありがとうございました。

オンライン運動会については、こちらをごらんください

お知らせ一覧へ