このエントリーをはてなブックマークに追加
2021.01.27
新聞・雑誌

Honda Smile Mission

TOKYO FM
Honda Smile Mission

1月27日(水)8:10~8:17のTOKYO FM『Honda Smile Mission』に、運動会屋代表の米司が出演させていただきました。

メインパーソナリティーのドランクドラゴン塚地武雅さんが運動会屋について紹介してくださり、レポーターの太田唯さんの質問にお答えする形で、なぜ運動会なのか、運動会を行うメリット、現在はオンライン運動会も行っていることなどをお話させていただきました。

会社の抱える問題に合わせて、競技を決めること、ムカデ競争、大縄跳びなどは、初対面同士が多いチームでも楽しくでき、最初は遠慮がちだったのが終わった時には笑顔でハイタッチしているなど、企業で運動会を行う価値を短い時間でぎゅっとお話できました。

高校3年間、パン食い競走に出場したという運動会大好きな太田唯さんのおかげで、米司も運動会のよさを楽しく伝えられたようです。

『Honda Smile Mission』リスナーのみなさんにも企業運動会のよさを聴いていただけました。太田唯さんのブログにもコメントをいただいています。

塚地さん、太田唯さん、番組スタッフのみなさま、ありがとうございました。

Honda Smile Mission

インタビュー様子
お知らせ一覧へ